2023-01-24

[]

600円で、

300円700gのプライベートブランドチャーハンピラフを食うのと、

200円370gの冷凍パスタを3袋食うのとでは

どっちがダメ人間なんだろうなあ

こないだの土曜は前者、

今日、もうきのうかあ、の夜はそれをやったぜえええ

プライベートブランドチャーハンチャーハンってよりかはしょうゆ味付きごはんって感じで、まずくはなかったけどおいしくはなかった

ピラフはまあまあ許容範囲だけど、チャーハンの肉もエビピラフエビほとんどはいってないのがほんときっつい

ほぼごはんだけ

まあ腹満たすだけならいいのかもしれんがのう

ケースつきの冷凍パスたの容器をずっと使いまわしている

ちょうど真ん中が底上げになっていてレンチン時のあったまり方がちょうどいいんだ

ああああああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん