2023-01-23

お尻の悩み

難しいよね

 

1.尻穴の上の尾骶骨のあたりに垢が溜まりがち

掃除しすぎると切れてカサブタになって悪化する

 

2.尻穴の上の尾骶骨のあたりがたまに臭い

うんち汁なのか、汗が蒸れてるのか、両方なのかわからない

常にではない、たまに

 

3.尾骶骨の左右にニキビのようなものがある

たぶん座り過ぎで床ずれ一歩手前になってるんだと思う

カサカサ、テカテカしてる

たまにジュクジュク状態までいって小さな穴が開く、かゆいし痛い、絆創膏をはることもある

 

4.ウォシュレット乾燥する

うんちの切れが悪いのでウォシュレット必須なんだが

使いすぎると乾燥して痒くなったりかぶれたりする

3とあわさって地獄になる

最近は保湿クリームを塗ってるんだけど、尻がヌルヌルになって気持ち悪い

 

5.骨が痛い

座りすぎ、あと太ったからかも?

 

6.切れ痔

たまになる

元々過敏性腸症候群便秘下痢持ちだから定期的に尻が荒れる

  • ケツの悩みが一切無い俺は勝ち組。毎日快便だし、緩ケツじゃないからケツ汁も漏れない。 素晴らしき哉、人生!

  • 肛門臭増田は答えてくれないんだろうな。 あいつは肛門臭ケアを力説するだけで具体的なことは何も言わないからな。

    • もしかして、ホントは肛門臭ケアのやり方を知らないってことなんですかね。。。

    • 😡の顔文字でおなじみの肛門臭増田が、引退していたことが判明しました。 引退の宣言は、2023-01-24の「お知らせがあります😡」というタイトルの投稿でされています。 内容を以下に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん