2023-01-22

ゲーム作ってた面白い奴らは何処へ行った?

ゲーム業界に入ってくる奴ら、特に大手に入るようなのは家は太い、性格はいい、仕事はできる、外見も整ってて「ちゃんとした」奴ばっかりだよ。それこそ昔はゲームなんて親は反対したけど今は理解応援がある暖か家庭で育った立派な若者だ。

全然人として壊れてねえ、能力滅茶苦茶高くて、すぐ仕事覚えて有能。今もうある仕事従事する分には。あと変なことしない、言い出さない、飛ばない。フツーの、優秀な人間

そうじゃ無かった、破天荒な奴らはどこ行ってしまったんだろうか。

今の若いのでとてもまともなゲーム会社なんか入れなさそうな奴らは、どこで何してるの?

  • そうじゃ無かった、破天荒な奴らはどこ行ってしまったんだろうか。 今の若いのでとてもまともなゲーム会社なんか入れなさそうな奴らは、どこで何してるの? 別にゲーム会社に限っ...

  • 人事をやって破天荒な奴を採ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん