2023-01-21

35歳ともなってくるとマッチングアプリにおける20代前半~中盤女性からドタキャンされることが多い

マッチングアプリにおける20代前半~中盤は電話や会う約束ドタキャンされることが多く、マッチングしない方がお互い幸せかなと思った。

20代後半ぐらいか電話や会う約束はきっちり守られるようになるので、自分恋活より婚活目的女性に刺さるプロフィールメッセージなんだと思う。

ただ一応ある程度逆算して準備した約束ドタキャンされるのは結構凹むので、自分はどの約束でも守ろうと頑張るとともに、恋活には向いてないんだなと自覚

まー女性も大変だなって思いますね…たぶんメッセージ段階からあれ?違うかも?って思っていたのに、

逆上を防ぐため(嫌われないためかな?)に一旦line交換に応じたり、電話したり会う約束したりフリをしてるんかなと思うとそれはそれで大変かなと。

理解はできてもドタキャン結構悲しいので、今後はマッチングしない方がお互い幸せかなって思ってます

  • 奢ってほしいだけだろうから「おいしいお店なら任せてください!」とかかけば ご飯くらいはご一緒できるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん