2023-01-20

ウンコを前向きに出す

ちょっと聞いてくれよ。

ウンコの話で恐縮なんだけど俺的にはすごい革命的なことなんだよ。

ウンコ出すとき皆どうしてる? いや、どうって言われても漠然とし過ぎてるよな。

どっち向きにウンコ出してる? と言えばわかるか、わからいか

要するにけつなあなをどっちに向けてるかって話なんだけどさ。

俺、子供のころからウォシュレット環境だったんで、なんというか、洗浄ボタン押したらちょうどいい感じにけつなあなに水がかかる向きと角度で便座に座ってたしウンコ出してたのよ。

ほんでさ、気づけば一人暮らし10年以上になり、トイレキレイじゃないとなんとなく嫌なので目視で汚れてんなと思ったらすぐ洗うようにしてたんだけどさ、なんか便器の奥の方? と言えばいいのか、なんでそんなとこにウンコの破片がついてんだよみたいなとこにウンコがよくついてたのよ。

トイレ洗うのは別に苦じゃなかったし、他所トイレ洗いの事情なんて知らんし、そんなもんだと思ってたのよ。

でもさ、数日前にいきなり気づいちゃったんだよ。

これってひょっとして俺のウンコ出す向きが悪いんじゃね? と。

そんなわけでここ数日、家でウンコするときにけつなあなを気持ち前向きにしてみたのよ。浅く座る感じでさ。

そしたら今まで便器ウンコついてたあたりにつかなくなったんだよ。

アラサーにして知ったね。そうか、この向きでウンコ出して、尻洗浄するときちょっと角度変えるのが正しいウンコの出し方だったのか。

人生には学びがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん