2023-01-19

電動キックボード、時速6キロ歩道を走れるのは魅力に感じる

10分で1キロ進む計算だろ?

俺は普段時速5キロ位で歩くので俺が歩くより少し早い。

個人で所有する気はないがレンタルで借りれるなら利用する機会はあると思う。

 

あの機械に乗って時速20キロ車道を走る気にはなれないが

歩道を時速6キロで走るのなら悪くないと思う。

 

都心部比較歩道が広い通りにシェアサイクルのポート数珠つなぎに並んでいて

借りた電動キックボードを借りた場所でなくても返せる仕組みなっていたりしたら便利だ。

 

ちょっとから離れているショッピングモールとかも

駅とショッピングモールの往復限定で貸し出せばいいんだよな。

20キロモードをキルして6キロモード固定で貸し出せば事故リスクが大幅に下がるから管理が楽になる。

歩道が走れるっていうのは色々と工夫次第で面白いことが出来そうな気がするんだよなあ。

  • いやあ、「キックボードに乗って移動する」という行為自体疲れるんだよ 発明されて以降、自転車が進化しつつ生き残ってきた理由がよくわかる とりあえず奴らには座るところとハンド...

    • ん?キックボード、ハンドルあるじゃん。 進化して座席あるのも出てるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん