2023-01-19

幼児自慰のこと

私も4歳からしてましたが、始めた当初から知らない男性にお尻や胸を見られる妄想をしながらしていました。

性的虐待を受けたことはありませんが、田んぼに落ちていたエロ漫画は読んでいました。

見られたい気持ちが強くて屋根の上に全裸で出てしたりしていました。

幼児自慰心配する親向けの記事でよく書かれる「幼児自慰には性的興奮はない」という文言は、気が動転している親をまず落ち着かせるために幼児性的興奮をなかったことにしてるのかな?といつも疑問です。

幼児自慰をしている幼児向けの記事はないので比較できないのですが。。

今となってはうちの親が気付かなかったわけがないよなとは思いますが、一度も指摘されたことも気付いた様子を私に見せたこともなく、のびのびと自慰していました。

大きくなったら自然としなくなるということももちろんなく、高校生くらいまでは夜中に全裸で外に出たりしていましたよ。

その後はさすがに恥ずかしくなって露出動画を見るだけになりましたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん