2023-01-17

anond:20230115125702

モチーフとして表象を扱われてる「女性が」どう思うかどうしたいかの決定権を持ってる。

絵について意見し扱われ方を決定する権利モチーフとなった元ネタ存在に強くあり、それ以外の人物意見する立場にない。「こういう描かれ方したくない」「こう扱われたくない」という女性自己決定が少なくとも最優先だろう

例えば「先住民」でも、それをモチーフにした絵について意見し扱われ方を決定する権利先住民に強くあり、それ以外の民族意見が通るわけがない。

どの集団でもそう


描かれてるのは男ではない。男が口出すこと自体が、越権的でお門違いで弁えてないし勘違い甚だしい。

日本いるから頭がバカになったんじゃないの

  • そんな都合のいい時だけ女であることを利用した言い分が通る訳あるか それが通るんだったら男の気に入らないBLは焚書してもいいってことになるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん