2023-01-16

チヤホヤされ系美少女の特徴

美人一定と水準超えると似た状況になるから性格が似ると思う

N=10くらい

 

・断るのに慣れすぎている

性格が幼い、体感5歳は幼い

・こだわりが強い(妥協せず生きていられる)

無視する(一人当たりにかけるコミュニケーションコストが低い)

ドライ

・奢られなれすぎてる

友達がいないと言う状況が理解できない

・素直

自虐が少ない

・明るい

彼氏ハードルが高すぎて一周して飽きてるが他人の恋バナは好き

 

なんて言うか甘えん坊かつわがままなんだけど

から好かれすぎるから冷たい人間にならざるを得なくて

結果クズっぽい感じになる傾向があると思う

 

芸能界とかモデル業界にいる人はもっと解像度高そう

  • 美人だとありとあらゆる困難を周りが勝手に解決してくれるので、相当精神力強くないとまともに成長できなさそうだなって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん