2023-01-16

危険を前に逃げる事を批判する奴

たとえ勝ち目のない相手でも特攻するのが勇敢!!逃げるやつは幼稚!!

って考えのやつたまにいるけど

 

いやいや戦うにしても準備して戦略練ってから戦うよね?

全ての人間迷惑被害考えずにお前が悲劇自爆ヒーローやりたいだけよね?

勇敢でもなんでもない妄想に酔った狂人

 

迷惑だなー。

なんでお前の悲劇自爆ヒーローオナニーに付き合わなきゃいけないわけ?

お前だけが死ねばいいんじゃね?

 

っていつも思ってる

この手の人間は非常時に大勢の味方を殺すから

排除しないといけないと思う

 

受験戦争は「戦略を練って考えられない自爆オナニーヒーロー」を排除するためにあると思う

学歴は少なくとも受験時には戦略を考えられる人間であった事を証明している

自爆系は散るのが美しいって考え方で特攻するので基本的に結果がなく低学歴

  • 戦略ミスって、勉強せずバイトしてしまう的な感じか? でも実際、カネねえんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん