2023-01-15

自分一人暮らしをしているという現実を未だに信じられない

最近トイレから出てきた時に、ふと「あ、そういえば一人暮らししてるんだ」と唐突に思うことがある

誰も居ないから寂しいとかそういうわけじゃないけど、家に誰か居る感覚普通だったので、まだそれが抜けきらない

自分の住んでる部屋は、あくまでの仮の住居ですぐに実家に戻るんじゃないか?という感覚にも襲われる

これまた帰りたいとかそういう感情は一切ないのだけれども、なぜかふと考えてしま


うひょおおおおおおおおww

好きな時に好きな料理作れるし、冷蔵庫は汚くならないし

好きなところに好きな物が置けるし、何してても自由とかサイコーwwww

って思う時と、「あれ?今一人暮らししてるんだっけ?」と思う時があってたまに混乱する

あと贅沢言えば可愛い彼女かお猫様がお家に居てくれるとめっちゃ嬉しい

でもうちの懐事情じゃお猫様を満足にお世話するのが難しいのが現実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん