2023-01-14

ビール腹のおじさん3人とセックスしてきた

1人目:公務員セックスが上手くてリードしてくれる。喫煙者だったかキスしたら口からタバコ臭いがする。ドライマウス気味。正常位でハグしたらお腹ぷにぷにが当たって気持ちいい。お腹は触らして貰えなかった。セックスした後1週間くらいお腹が痛かった。謎。高身長だし攻め感が可愛くなかった。

2人目:理系技術職。この人も喫煙者だけどアイコスだったので臭いが違った。正直喫煙者とはキスしたくない。色々な体位でしてくれる。お腹はスベスベで気持ちよかった。身長が低めで愛嬌があって可愛い

3人目:公務員。「え〜嫌だよ~」と言いながらもお腹を触らしてくれる。1番可愛い。唯一騎乗位に成功したので嬉しい。可愛いおじさんとのエッチは、征服される感と征服する感が両方味わえてお得。ちんちんも小さめで可愛かった。

ちなみに全員マイコンドーム持参してた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん