2023-01-13

人気お笑い芸人が子持ち中年女性ヒステリーネタにしてしま

お前らどうすんの?

簡単に言うと、ラランドというテレビにもよく出てるお笑い芸人が、子持ち中年女性ってヒステリー起こしてこんなこと言っちゃうよねってのをネタにしてる

その名もお母さんヒス構文

はてな民には子育て中年女性もたくさんいるだろ

まさにその世代女性ヒステリーを笑いにしちゃってるわけ

これを見てお前らはどう反応する?

うそ中年女性ってこんなヒステリー起こすよねと一緒になって笑うか?

それとも得意のポリコレ棍棒振り回してキャンセルするか?

沈黙差別主義者と同類から

ちゃんと言うべきこと言えよ

動画YouTubeの急上昇にも入ってるから勝手に見に行ってくれ

  • オバタリアンで笑っていた世代とどう違うの?

  • 本当に問題だと思ってるなら 「お前らどうすんの?」じゃなくて 「ここがこういう点で不適切で」って書けばいいじゃん 対立炎上煽りまとめブログじゃないんだからさあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん