2023-01-12

嫌い、気に食わない

でも俺に悪いとこあるなってなる。

本当にそこそこ一般的尺度かつ別の角度からこの状況を見て、俺一切悪くねーよみたいなことあるか?

俺は一度もない。多分俺はクズ他人聖人なんだろう。実際職場の人すごい優しいと思うしな。

話を戻して俺の悪いところなんだけど、

低能すぎて認められないことがある。

本当に理解に苦しむのだが、なんか本能的に?認めたくない!ってなる。

これって漫画くらいでしかたことない老害のそれに近いような気がする。

ある程度育つと改善は無理そうな気がするけどこれってなんか対処法とかあるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん