2023-01-12

anond:20230112121804

これが結果ってなってるのはやる気を削ぐのに本人は気づかないんだろうね

仕事からインセンティブないのにやらせるとか給料のうちだって思考なんだろうね

自分がされたらいやな事をされることがないから気が付かないものなのだろうね

ほら金やるから靴なめろよ対価を支払ってるだろサービスしろよって業務からしかたないかーってならないよね

なめるとかじゃなくって俺様評価を下してやってるだけじゃんってそれ靴舐めと同じだから金もらってもやりたくないっていわれてんじゃんね

やらせて直接売り上げには関係いか給料に含まれてる分に影響ないけど意味なく褒められたり気分よくさせてもらったお金の量関係なくやる気でるじゃんね

  • やる気があれば出来る人にはそういうことさせないんじゃね? やる気があっても出来ない人の理解度を把握するには、あなたの理解は何なのか?って説明させるしか無いし それで、仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん