2023-01-11

もうマスクやめないとダメだと思う

2月ぐらいから本格的にマスクをやめるっていう運用にしないとマズイと思う

何が不味いって、こんなコロナ流行ってるのにマスクしてない人が多いっていう現状がマズイ

まぁそもそもマスクより飲食系の方が感染要因になってるとは思うけど

どちらにせよメリハリ付けた対応してこなかったからこんなことなってる

外して良いときはみんな外してノーマスク生活して

流行ってきたら全員がしっかりマスクするっていう運用にしないとグダグダで結局マスク意味が無くなってる

加えて飲食店の意味不明なアクリル板も取っ払って、流行ってきたら復活させてほしい

ただ置くとこないよなぁ そんで2月以降は花粉症マスク必要からなぁ

  • 流行ってきたら全員がしっかりマスクするっていう運用にしないとグダグダで 第8波だとかがで 日本では今が最多死者数更新してるんですがそれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん