2023-01-10

anond:20230110145000

ずっと前からちょっかい掛けたら相手ヤクザで発砲された、みたいなお笑い動画はいくらでもあるよね?

それに対して発砲された奴を笑うなって思うかね?暴力は良くない、そんなの当たり前じゃん。わざわざあげつらって批判するまでもないってこと。

お前がミソジニー云々はマジでどうでも良いけど、

例えば男性暴力だって言ってる奴が居たとして、いや俺は暴力的じゃないから何も思わない!って方がちょっとおかしいと思うよ。

ここで思うってのは別に反論しろとかそういう意味じゃなくね。

  • 相手がヤクザで発砲された、みたいなお笑い動画はいくらでもあるよね 流石にちょっと見たことないんだけど例えばyoutubeでどう検索すると出てくるんだそんなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん