2023-01-10

中年女の「ほとばしる母性」もセクハラでいいだろ

いつだかアクシアクローネってVtuberが「かわいいコメントがあふれてキショいって理由で辞めただろ

https://myjitsu.jp/enta/archives/111089

  

あれって配信とかネットだけじゃなくて、リアルにもありまくるよな

30代超えたちょっとコミュ強らしき女の、後輩に対するコミュニケーションはキモい

母性が爆発する」とか「勝手に弟だと思ってる」とか、マーーーーージでキショすぎ ホントにキショい

  

中年男性セクハラってさ、自身の性欲を悪いとも思ってないだろ

同じように↑みたいな女の母性コミュニケーションもセクハラしろ

なんもうれしくねえし寒いんだよマジで… なんでお前の疑似家族に巻き込まれなくちゃいけないの?

  

…って感じで俺はすげー嫌なんだけど お前らは↑みたいなのどう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん