2023-01-08

安西先生天才以外には見向きもしないっていうけど

それって仕方なくない?

平均かそれ以下の人間って練習法とか変えようとするだけでブチギレるし

なんならアドバイスしただけで何かよくわからないコンプレックス刺激されて発狂するじゃん

まず基礎練習って言われてブチギレるのがその辺の人間でしょ?

 

まずスタート地点に来て欲しいのに来ない奴に、指導できる人が何年もかけても仕方なくない?

指導者としては何らかの成果を出さなきゃいけないし

そうすると素直で指導方法ちゃんと聞いてくれる方に時間使うようになるの普通じゃないかなあ?

 

普通の人って基本的に変わりたくないんだよな

どうしろっつうんだって感じ。

そういう

テコでも動かない人に何年もかけて時間無駄にして欲しいのか?

  • 現実の強豪校の部活も、いかにいい選手を使うかってことに集中して、平凡な選手は球拾いとダッシュを適当にさせて育成とか一切考えてないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん