2023-01-05

増田って5chやふたばより民度低いよな

匿名性が高いからだと思うけど、まともな投稿がされてもろくでもないトラバばかり付いてて酷い有様だと思う

5chは飛行機飛ばせるとは言えID付属するし、IPワッチョイスレも立てられる

ふたばIDはもちろんIPスレに加えてdel機能という荒らし制裁措置利用者平等に与えられてる

増田はこういう利用者間で相互確認可能利用者に紐付いた情報存在しないのでここまで民度が低下してしまったのかな

  • 現状の増田がひどいのに同意だわ。 ところで飛行機飛ばせるって何?

  • 多分民度を悪化させてるのはごく一部の特定のアカウントなんだろうけど そういうの何とかしないとどんどんスラム化しそう

  • しかも自分に対してレスついてるの時間経っても確認できちゃうしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん