2023-01-02

萌え絵叩きを正当化しよう

萌え萌えな絵が一般大衆から見えるところにあるとそれを見てブヒブヒ喜ぶオタクの顔が透けて見えてキモいせやな

ところでオタク等を見てキモいとか生理的に受け付けないとか感じるのは、オタク美少女を見て興奮する性欲と対比させて「負の性欲」と呼ぶ。

 

正の性欲も負の性欲も、脳内に留めてるうちは誰にも処罰のしようはないんだけど、公共の場で「うっひょ〜〜○○ちゃんペロペロ!!おっぱい堪らん!この太もも中学生は無理でしょ!!」とか性欲を発露してる様子は通報やむ無しだろう。

同様にして負の性欲を発露して「乳袋許せんギャオオオーン!!スカートのシワ!!赤らめた顔ギャオオーン!!」と喚く様子も同程度の扱いをされないとジェンダー平等と言えないのではなかろうか?方向が違うだけで絶対値としては大差なかろう。

  • 問題はその方向で正当化すると、法律やルールの構築に当たっての参照項目としては不適格になるので、規制論が軒並み後退しちゃうんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん