2022-12-31

またぞろ子宮移植話題が盛り上がっていて、自分子宮移植のものには大反対なんだけど

でもそれを「女性産む機械にしようとしている」だの「女の身体の事を男だけで決めようとしている」だのと言われるのは違和感ある

いや、少なくとも今回の場合子宮移植を望んでいるのは子宮がない女性なんでしょ?男性がどうしても子供が欲しいなら他の女に産ませれば済む話なので

他人から子宮移植してまで血の繋がった子供を欲しがるのは、どう考えても女のエゴであって責めるべき相手は女だよ

なんでフェミニスト人達って何処までも「悪いのは男。女性は常に一方的被害者」という思考を捨てようとしないのか

  • だよね、違和感ある。子宮移植が男性の権利の拡大みたいな扱いになってるの何で??ってなる。 技術的には子宮移植が可能だけどそれを自分の身の回りでやるかやらないかという話に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん