2022-12-31

実家に帰ってきて、母と妹夫婦と姪っ子甥っ子と過ごした

自宅にいた時のメンタル不安は落ち着いていた

これまでずっとわけもなく悲しい気分で

それは体調だと思ってた

明確な精神への負担は思いつかなかったか

きっとホルモンバランスとかなんとか、体調が気分に影響してるんだろうと

でも実家に帰って2日休んで、気分が普通であることに気づいて、先日までのメンタル不安は体調だけが理由ではないんだなと

じゃあ何が理由かというと、それは分からないが

不定愁訴じゃない

ちゃん理由があるものなんだ

とりあえず正月終わって自宅に戻ったら掃除と片付けをしたい

それだけが理由ではないだろうけど

家族ビデオ通話でなくちゃんと体が近くにあって話すことは、メンタル安定に大きいのだろう、とも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん