2022-12-30

やっとネット右翼ネット左翼が鏡を見始めた

かつて自民党政治関連の問題が起きる度にネット左翼

「なんでこんなおかしい事が許されてるんだ」

「なんでメディアはこれをもっと取り上げないんだ」

と声を上げてきた

そしてそれに対して

「こんなの全然したこと無い、そもそも問題視する方がおかしい」

「ただの難癖だろ、そんな事より~~ガー」

冷笑詭弁で話を逸らしてきたのがネット右翼だった

だが今Colaboの件でネット右翼上記ネット左翼と全く同じ内容で声を上げている

また、ネット左翼はそれに対してかつてのネット右翼と同じ詭弁で話を逸らしている

このColaboの件は本来政治行政問題イデオロギーの差など無く、その問題解決される事は大多数の人々にとって有益であることをネット右翼ネット左翼の互いが認識

党派性によって問題擁護する事は非生産的行為であり、政治行政に対する監視重要性を知る絶好の機会である様に思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん