2022-12-30

微妙好きな人がいる

Twitter上でたまに絡む人。

お互いそんなに素性は知らないのだけど、

普段ツイートやらたまに開いているスペースを

聴いてあ、この人のこと好きだなーって思うようになった。

私は既婚者だし、住んでる地域的に絶対会う事もないし、二次元キャラアイドル的な感じでこのままTwitter上でゆるく絡めたらいいなって思ってたんだけど、この度向こうに彼女ができたらしい。

聞いた時普通にショックを受けてしまった。

これから彼女との結婚やら子供がとか聞いたらきっとその度にショックを受けるんだろうな。

そんな自分キモすぎるし、そんな目で見てごめんなさいだし、夫への申し訳なさで死にたい

もういい歳だしこういう恋愛感情?みたいなのと無縁になりたいよ。

深夜だしこっそり吐き出させてもらった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん