2022-12-28

女は下方婚しないと狂う

女は下方婚しないと狂う

それはネット上で弱者男性差別する女を見ればわかるだろ? あれがまさに女の本性だよ。

女性社会的地位向上とか言ってる奴いるけど、そんなの無理だから諦めたほうがいいよ。

あいつらは男を見下すことで精神バランスを保っているんだから

そして女性にそういう傾向があるということは、男はもっと女性に対して強く出るべきなんだ。

なんせ女性子供を産むという重要仕事があるからね。

男がそれを邪魔しちゃいけないよね。

それに女と違って男は強いから、弱い女を守ってやらないといけない義務もある。

それができないような男はそもそも結婚して家庭を持つ資格はないと思うよ。

  • 良くまぁ、外れ値のサンプルを収集して集団を理解した気になれるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん