2022-12-27

ラクロスかい大学生しかやってない謎のスポーツ

高校まででラクロス部活やってたなんて聞いたことないし、社会人ラクロス趣味の人にもあったことない。

大学生と思しき若いあんちゃんねえちゃんラクロスラケット?的なものを背負ってるのを見かける程度しか接点がない。

競技人口の大半が大学生なのではないだろうか。そして他の大学サークル活動と同様、3年生くらいで引退してしまうだろう。

競技人口やその平均年齢がどんなものなのか気になるし、そもそもどんな競技なのかも知りたい。

  • セクロスってセックスの隠語、というか2ちゃん用語?なんじゃないの

  • おかしいな プリキュアだと女子に大人気のスポーツなのに

  • 社会人ラクロスもあるらしいで。 全日本クラブ選手権の上位チームと全日本大学選手権の上位チームが全日本選手権大会で戦うんやて。 過去の結果を見るかぎり大学側はあんまり勝てへ...

    • ラクロス、普通に体格ゲーだからな

      • 何で短いチェックのスカートなの?

        • 逆に考えるんだ なぜ他の女子スポーツはチェックのミニスカじゃないのかと 女子柔道なんてスカートの方がいいじゃない

          • 柔道は普通に男女で組手するからな。 おちんちんがふとしたひょうしに入ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん