2022-12-26

ミニスカおじさんが追いかけてきたのでジョジョに助けを求めた話

最近見かけなかったミニスカおじさん

パンツギリギリ見える丈のミニスカを履いている

スカートの柄はチェックの赤

リュックも女もの

ただ首から上はおじさんのまま

白髪ボサボサのアラ還おじさんだ

そんなおじさんに、さっき100均出会ってしまった

そして、レジに並んでたら、自分の後ろに並んだ

こわっ

会計を済ませ、早足で無印良品へ行く

入浴剤などを買い、レジ

すると、またミニスカおじさんが後ろに並んだ

まさか

つけられている??

無印を出て、どうにか逃げようと考える

すると、近くのパン屋ジョジョのジョルノ・ジョバーナの等身大パネルが立っていた

ドドドドドドド

助けてジョジョ

店内に入り、後ろを振り返る

ミニスカじじいはもういない

助かった・・・ッ!

店では、歴代ジョジョとのコラボパンが置いてあった

わずジョルノのコラボパンを手に取り、購入

家に帰って、今食べている

ゥンまああ〜いっ

推しがジョルノでよかった

ジョルノは本物のギャングスター


⬅️・・・to be continued

  • 学者の頭いい人だっけ、テレビにもよく取り上げられてたよな?

    • やっぱあの人だよね? ネットで話題を見るのも久しぶりだな

  • キモかったから離れたかった、まではしょうがないけど、ストーキングの被害妄想をインターネットに流しはじめたら、さすがにお前の側も変態だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん