2022-12-24

anond:20221224193643

実家住まいガリ勉サークル参加なし、国立理系バイト先も大学もほぼ男子校みたいな環境で同じようなこと思ってたけど、就職して女性が3割くらいいる職場に入ったら一瞬で彼女ができて、30くらいで結婚したわ

一定以上の対人スキルを磨いた後は運と環境だけだからなぁ 女性が30%くらいいれば女性1%のところより30倍彼女ができやすいっていう

30過ぎてもどこで間違ったんだ的な後悔はいくらでもあるけど、漠然と将来どうにかなる感はどんどんなくなっていくし40歳50歳になったらもう取り返しつかなくなるんだろうと思う

記事への反応 -
  • 大学生なんだが、クリスマスひとりでベットでここにいるとさ、 ふと「人生どこで間違えたかなぁ、、、」って考えちゃうんだよなぁ 社会人になったらなんか変わるのかね

    • 実家住まいガリ勉サークル参加なし、国立理系でバイト先も大学もほぼ男子校みたいな環境で同じようなこと思ってたけど、就職して女性が3割くらいいる職場に入ったら一瞬で彼女がで...

      • 職場に女1人もいねーや

        • まぁ女性が一人もいないとこにだけいたら確実に彼女はできないな 存在しないんだから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん