2022-12-23

増田とかで子育てとかの話題を出す理由がわからない

田舎と都会、マイカー不要論ジェンダー論その他もろもろ

なんかとりあえず30代前後が関心持ちそうだけど、実際は独身男性妄想の中だけでしか発生しない不毛な話を延々としているようにしか思えない

仮にここが何らかのコミュニティならセンシティブすぎる話題ということで注意が入るんだよね

そういう場じゃないってのはわかるが、どうかんがえても幼い思考の人同士でしか発生せずとりあえず荒れやす話題だけをみんなで盛り上げてるんだよな

みんな別に子育てとか子供の将来とか関心ないし作り気すらないのにね

どうでもいい話を対岸の火事から祭り上げているの意味がわからない

あ、対岸の火事から

  • そうやって冷笑する人ってこの国をより良くしたいとは思わないの? 弱者男性に女をあてがって女を産む機械にすれば多くの社会問題は解決するんだよ?

    • いや、それよりも老害に死を選ぶ権利を与えて安楽死したほうが1人あたり実質GDPが改善するはず

    • 仕事できない中年男性って評価受けてない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん