2022-12-22

結成16年以上のコンビ漫才で競う新たな賞

フジテレビで新たなお笑いレースTHE SECOND漫才トーナメント~(仮)」が始動することが本日12月22日(木)に発表された。

大会の最大の特徴は、参加資格が「エントリー時点で結成16年以上」であること。「漫才師たちにセカンドチャンスをつかんでほしい」という願いが込められている。各出場者がネタ披露する時間は「6分以内」と既存お笑いコンテストよりも長尺のネタが認められているほか、「即席ユニットアマチュアは出場不可」というルールも。

音楽でいうオールディーズ的な楽しみができていいか

人間、年取ってから笑いにも味わいがでてくるものから

  • いとしこいし師匠と オール阪神巨人しか見ないよ 法律(笑)百科の仁鶴も逝ってしまったか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん