2022-12-21

明らかに他の国の方が差別が酷いのに日本差別大国みたいな扱いをされてるのがよくわからない

 竹中は「初めて人種差別に遭いました」と動画告白スウェーデンストックホルム滞在中、食事後の夜の街を散歩中に、気になるクラブ発見し、店頭にいた警備員に入れるかと尋ねたところ「今日は人がいっぱいだから入れない」と言われたという。確かに多くの人が並んでいたが、並んでいる人々は入場していったため、「人が減ったら入れるんですか?」と食い下がったところ「今日はとにかく入れない」ときっぱり断られてしまったという。

 納得できなかった竹中は、理由を問い詰めたところ「ここに入るには予約しないと入れない」と告げられ納得。帰ろうとしたところ、後から来た2人組は予約なしに入場していった。だが、続けて来店した黒人の方が断られていたのを見て、竹中は初めて「あ、俺、差別受けてるわ」と実感。「ここだけかなと思ったら、他のクラブでも同じ理由で断られた」といい、その後もクラブのみならずバーにも入店できず、「これがなんと5軒連続でありました」と明かした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/21/kiji/20221221s00041000347000c.html

  • その一例だけで明らかに他の国の方が差別が酷いと判断した根拠は?

  • 投票権のある有色人種の数が白人を追い越したら もう白人って生きていけないだろうな。

  • 左翼が大好きな国の現実。無知は怖い 5件連続と言うことだから完全に根付いているね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん