2022-12-21

[] そのごひゃくじゅうはち

フェリーチェムナタレムクリスティーッス

 

本日クロスワードパズルの日、バスケットボールの日、日本では回文の日遠距離恋愛の日となっております

日本記念日の方は12.21の並びに因んだものですね。

回文ってたまに作りたくなりますよね、ラッパーを見て韻踏みごっこを始めたりするのと同じやつです。

言葉遊びにもいろんな種類がありますからね、駄洒落だったり同じ母音言葉や同じ子音の言葉遊んだり、数え歌だったり

暇な時は頭の体操ついでに言葉で遊んでみるのもありなのかもしれません。

投げる時に文字のどこの部分をどこを持つとか考えるのもありかもしれません。

可能性は無限大ですね、言いたいだけです。

 

ということで本日は【発想の転換いか】でいきたいと思います

発想の転換いか発想の転換ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん