2022-12-19

家電量販店のせいで転売ヤーが生まれてる

PS5買おうと思って家電量販店行ったら在庫あるけど条件みたいなのいっぱい出されてそのうちの以前の購入金額があと1千円足りないから買わせてあげませんっていわれた

本人確認書類とか提示した後にする事だったかな?順序おかしくね?

んで他にも名前かけとか色々条件あったな

こんな面倒くさい事させるなら転売ヤーから買うわって思った

今調べたら相場落ち着いてきて定価+1万円くらいで買えるってさ

1万円買わないと買わせてもらえないんだったら新規で1万円出して転売ヤーから買ったほうがええやん

しか購入履歴見せられて扇風機買った後その扇風機めっちゃ値下げしたの見てイラッとした思い出が蘇った

マジで要らんかったなと思って

家電量販店くたばってくれないかなぁ

あと転売ヤーよりもオタク死ねばいいのに そうすれば転売ヤーもいなくなるじゃん

家電量販店オタク全員消えろ もう卸売業から直接買える時代やねん

  • 生理かってくらいカッカしてるなあ

    • それを云うなら更年期だろ マジでコイツらって売れればオーケーのくせに何をオタクの味方ぶってんねんって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん