2022-12-14

現実逃避の仕方が下手くそなんだが、絶望してる

高校時代2ch大好きでずっと見てて、最近になってなんかキモくなってきて見なくなった。

ツイッターも好きだったけど、なんかキモくなってきて見なくなった。

最近になってきて情勢が悪化してきて、時事ネタで遊ぶ人達を見るのも嫌になってきた。こういったスレッドももちろん建てた。「見るな」って言われた。当たり前だよね。

でも自分には何も好きなものがない。仕方なくソシャゲをいじってるけど、隙間時間にそういった不快情報自分から当たりたくなる。ネット断ちなんてできない。友達いないし。

要は今の自分には元から好きなものがなく、昔からネット趣味のある人を見下してきた罰が下ったんだと考えている。もうどうしようもない。

  • キモくなってきてやめる。こうやって自分の行動や考えを曖昧にしてとらえてるから、色々な経験値を積み上げにくい(積み上げれない)脳みその構造になっているんじゃないかと見え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん