2022-12-12

月曜朝から爆上がりした

試してみてほしいので書く

週末のうちに「すき焼き肉」を買っておき

朝、フライパンで焼き目をつけて白ごはんと食べる。

これだけ。

自分は朝が弱いので、比較的寝起きが良くてちゃんと着替えたり出来てても、頭は思ったよりもずっとボーッとしてる。

今朝はその冴えない頭でブロッコリートマトを投入しておき、しんなりしたところで真ん中で肉を焼き、たまねぎドレッシングをぶちこんだ。

それをワンプレートにドーンと盛って、チンしたごはんでいただく。

一口からぶっ飛んだ。

無難サンドイッチとか、豆スープとか、ウィンナーとか、食べたのか食べてないのかわかんないテンション月曜日ゆっくり立ち上がるのも悪くないけど、

から最高のお肉っていうのはやったことなかった。

週明けはキリッと仕事モードに入れる人もいれば、あまり気負わないようにして流れに乗ったり、はたまたどうしようもなく最高にドンヨリしながら始める人もいると思う。

肉は1人分だと50gもあれば良い。

試してみてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん