2022-12-10

anond:20221210073517

昔は、顔ブーな男でぼろアパート暮らしでも結婚しそこで家庭を築けました。いたでしょ昔はぼろアパートの子とか、ボロい一軒家で服毎日同じとか。昔は貧乏でも貴方に付いていくわ~という女性結構いました。今どうですか?いないでしょそんな女性。そんな暮らしなら私1人の方が良い暮らしできる時代なんです。

当時でも美人学生時代からチヤホヤされ、低学歴でも銀行に勤めたり、いい会社の受付やったりして金があるやつと結婚していたし

例にあるぼろアパート顔面やばいか頭がやばい連中

頭と顔がヤバイ連中が結婚しいなくなっただけだよ

 

頭と顔がヤバいやつが低収入子供作って地獄再生産しなくなった

 

良いことじゃん

今も昔もお前が好むような美人は手が届かないのに勘違いするなよ

  • そもそも江戸時代も独身率高いぞ 明治〜昭和の一部地域にあった幻想だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん