2022-12-09

anond:20221209084805

知り合いのフェミも暇空支持がこんなに集まるなんて酷いミソジニー社会だとか言ってたんだが

フェミって認知バグり過ぎじゃねって思った

認知バグってるからフェミになるのかフェミ感染すると認知バグるのか知らんけど

言いたいことは二つあって

ひとつミソジニー無関係とは思わないが、今回問題視されている点は不正会計反省のなさ反社とのお付き合いなど多岐に渡っているので

フェミ的な活動が憎まれてこんな事態になってるわけじゃないってことわかってないのヤバくねって事

ふたつ目は、仁藤夢乃初めフェミな人たちは散々オタクコンテンツに難癖つけて炎上させて注目集めてたくせに、

自分らが攻撃されるとミソジニーがー!とか騒ぐの滑稽だよね。って事。

ミソジニー社会女性差別!と騒ぐ前に冷静になって我が身を振り返って欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん