2022-12-05

今一番フェミニズム攻撃しているのはcolaboじゃないかと思っている。

不透明行為に対する説明責任を果たせないまま、付け焼刃かつ攻撃的な対応を繰り返していて見てられない。

むろんフェミニズムという思想団体不祥事意図的混同攻撃を仕掛けるミソジニスト問題があるが、

そういう手合いにえさを与え続けるのは獅子身中の虫のものではないか?とは思う。

 

両方とも冷静になり論点を整理し討議することが必要なんだろうけど、今の劣化した論壇でそれができるとも思えない。

今後も被害妄想に基づく相互攻撃が続くんだろうなと暗澹とした気持ちになる。

  • たぶん必要なのは、この件について冷静に話す事とかではなく、   党派制をどうするのか、党派性の争いは止まらないのか(止める必要があるのか)とか、党派性であることをどう自分...

  • 「冷静になりましょう」で戦いが終わるなら裁判も戦争もいらんのやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん