2022-12-03

良きものになりたい人

人間的な欲求に「自分はより良きものになりたい」というものがある。

良きもののなり方の一つはゴミを拾ったり寄付したり善行をすること。

もう一つは悪いもの自分の中から出すことがある。

こういうデトックス行為日本人とか単位で行うことになる。

日本海外に比べてこんなに遅れてる!とか日本人馬鹿!とか過剰に日本を蔑む日本人がいるけどあの人たちがやっているのがコレ。

自分の中から悪い日本人の血を排出しようとしてるの。

それでワールドカップ日本チームの勝利を見て「あれは日本チームが凄いんであって日本人は凄くない!」と拒否反応を起こすのはデトックス副作用みたいなもんで

日本人なんて下劣存在と私を一緒にしないで!!」という感覚があるから

むかしはこういう人多かったけど段々日本右傾化保守化してくるにつけ少なくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん