2022-11-30

[] そのよんひゃくきゅうじゅうなな

アンデレーッス

 

本日シティズフォーライフの日、日本では11と30に何かしらの語呂合わせをした記念日、あと最近では水木しげるの命日に因んでゲゲゲ忌というのが東京都調布市によって制定されています

そういえば今月は聖人名前聖人カレンダーに沿いながら叫んでいきましたが、ハロウィン自体諸聖人の日の前の日、『All Hallow's evening』が短縮されて『Halloween』になったんですって。

じゃあ諸聖人の日は何するのかって言えばお墓参りするんですって、三日かけて死人に想いを馳せるってのもなかなかなスケジュールですが、日本におけるお彼岸みたいなものだと考えれば「そういうのもなきゃダメだよなぁ」とは思うのです。

 

ということで本日は【情報の保管よいか】でいきたいと思います

情報の保管よいか情報の保管ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん