2022-11-25

あそこのビラビラを整形しようと思う。はみ出てて黒くて気持ちいから。てういか自分で見たことなかったんだけど、初めて彼氏に明るいところで見られたときえって感じでひいてたから、私はそれを見逃さなかった。それ以来口でしなくなったから、そういうことなんだろう。結局別れたし別にいいんだけど、やっぱり気になるというかトラウマになってるぽいから綺麗にしようかと。

美容整形相談に行ったら、1時間でできるらしい。費用は25万円くらい。麻酔するし寝てる間に切ってくれるからそのときは痛くないらしいが、切れたらやっぱり痛いだろうね。定期検診をして3ヶ月くらいで終了。

あとクリの皮を取るとか言われたけど、別に興味ない。相手商売から色々勧めてくるけど、そこは無視

とは言っても、まだ予約はしていない。男性包茎手術みたいなもんで、不要なのにやるみたいな、そんな感じかもしれないし。やっぱり面倒だし、来年まで延期しようかな。独り身だと関係ないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん