2022-11-22

また大学教員セクハラかまし炎上している

どうせまた俺たち若手教員にも注意が下りてきて講習会とか増えるんだろうな~糞まみれのオッサンのケツを若手が顔面で拭かせていただける

ただでさえ任期付きしかない若手のポスト限定して女性限定公募どうだのやる前に解雇するべきオッサンがいっぱいいるやろ

実務家って本当にそんなに要るか?長く実務に携わってきて社会経験豊富(笑)なのにわざわざ書かなくていいこと書いてリスク管理すらできてないじゃん

あの年代オッサンたちで定期的に公私混同してセクハラする人が出るのは、単にサル並みの知能しかないのか加齢で自制心がなくなるのかわからないが、後者だと俺も将来怖い

  • 大学教員だからまだ話題になるわけで士業の事務所とか巣窟だろ 報道されないだけだもんなあ

    • だろうなぁ 最近はいろいろ厳しいので、若いもんは・・・とか言ってないでまず昼の業務と夜のお店の違いを学ぶところから始めてほしい。 実務家枠でどうせ研究もできないし事務作業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん