2022-11-21

見え見えの釣りに引っかかり続ける知能の低いネット民

https://togetter.com/li/1976174

見るから釣りなので検証するまでもないのだが、「荒川誠」という名前検索すればネットストーカー被害者名前であることがかわる。

アカウントを見れば「2022年9月からTwitterを利用していますとある

こんなもん99.99%釣りだろう。

「万が一、釣りじゃない可能性もあるな」と考えるまでは正しいが、その場合必要なのは検証であり、「とりあえず叩きコメントを残す」ことじゃないわな。

成りすましだったらどうするつもりなんだろう?(実際、本件は成りすましみたいなもんだが。)

トマトスープぶっかけもそうだが、この手の連中は注目されればされるほどつけ上がるんだと、なぜ理解できないんだ?何歳くらいで知能が止まればそうなる?義務教育からやり直すか?

本件なんて明確な被害者がいるんだから通報すれば簡単に潰せるアカウントだろ。何故そうしない?何故それを煽らない?

「こいつはネットストーカー被害者の名を名乗って悪質な釣りをしてるぞ。成りすましは永久banなので、みんなで通報しよう!」となんで言えない?バカから

なあ、もう少し賢く生きようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん