2022-11-20

ネット上で延々争ってる人ってなんなの

右と左とか、フェミと反フェミとか、与党派と野党派とか、ネット上でいつまでもネチネチネチネチ言い争いを続けてる人たちって一体なんなんだろう。よくまあ何年も同じネタで言い争いしてるなって呆れてしまうし、口汚い罵り合いでネット空間を汚すのいい加減にしてほしいと思ってしまう。そういう人たちの目的って自分と異なる考えの人を自分と同じ考えにしたいってことだと思うけど、そんなの別々の人間なんだから無理に決まってるじゃん。無理とわかっていることを延々と続ける意味とは。それでも自分と同じ考えで世の中を統一させたいというのなら、もう殺し合う他なくない? 生産性のない罵り合いをする位なら、リアルの場で殺し合いをして勝敗を決めてくれたらいいのにと思ってしまう。特にフェミと反フェミとか、いい加減相手を消すことに注力した方がいいと思うんだよなー。

  • 何でも決闘で白黒つけるアニメに影響されてしまったんですの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん