2022-11-18

十分な資産がないやつは子供を産むな

子に資産を与えることすらできない奴は子供を産むな。

産んだ直後はいいかもしれないが、大人になった子どもは「何のために産んだのか」を問いたくなる。

えぇ、他責です。

他責ですが、そのトラブルの原因を作るのは親になろうとするあなた達です。

・働かせるために産んだの?

夫婦生活を楽しくしたいから産んだの?

舐めんな。

自分らが死んでも子を生きさせることができないようであれば産むんじゃない。

産む資格なんてないよ。

産んだ直後は楽しい生活が待っているかもしれない。

本当の地獄子供大人になってからだよ。

大人になってから夫婦生活破綻させてやる、そんな気持ちで日々生活しています

  • 以上、親に「私が死んだらどうするの?」って泣かれたこどおじの叫びでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん