2022-11-18

モンスターハンター

はじめてのモンハン3DS版だった

動きがもっさりで何をしていいのか分からず、投げた

次がPS4モンハンワールド、これは安かったから買った記憶がある

これも動きがもっさりしていて、なんか光追いかければお目当てのモンスターがいるらしい

お目当てのモンスター攻撃しても数ダメしか入らないし、途中でお目当てのモンスターが逃げる

また光追って探すのが面倒になり投げた

3回目のチャレンジ現在STEAMセールしてるモンハンライズを買った

最初の30分は相変わらずつまらないなと思いながら遊んでいた

1時間超えるころにはビール飲みながら里クエストを楽しむほどになった

ライズ楽しいわ、マップに目当ての品やモンスターマーク出るし、移動も早くなってるししばらく楽しめそうだ

今のうちサンライズも買っておこうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん