2022-11-12

避妊しない理由

結婚する前は避妊セックスばっかりだったけど

既婚になってからは生ばっかり。おかげさまで子供もできた。

よく彼氏避妊してくれなくて~っていうエピソード世の中にはたくさんあるけど

彼氏の分際で生セックスしようとするのはおこがましいんだよな

妻と子供養う覚悟がある男だけがセックスできるんだよ

もしくはノースキンでやってくれる風俗に金を払えや

私は女だけど生セックスのほうが気持ちいから、わざわざゴム挟んでセックスするのほんとばかばかしいなって思う。人間って生き物のばかばかしさ

男の気持ちはしらんけど生でした方が圧倒的に気持ちいいんだろうな。だから生でしたがるやからが多いんだろうな

女性器の粘膜の作りはアナルの粘膜より複雑にできていると思うし。いれる方も気持ちいいと思う(あっなんか男性同士のセックス否定してるみたい)

生でしたいんだったら、彼女ピル代払うか結婚を申し込むしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん