2022-11-11

出会いってなんだろ?

こないだしまなみ海道に行ってきた

語るまでもなくいいところだったんだが、その際にふと思ったことがある

出会いってなんだろ?

私はコミュ障だが出不精ではなく、よくお出かけもする

都内博物館は7割ぐらいは回ったとは思うし、旅行和歌山鳥取島根九州福岡除く)以外はほぼ行ったと思う

友人ともよく都内巡ったり映画行ったりしている。

ただ出会いという観点から見ると、あんまりない。

ここでいう出会いというのは男女関連のだけじゃない。同棲との出会いもほぼないのである

時々ふと入ったお店で店主と話したりしていたこともあるが、まあレアである

出会いがなくても別段問題ないのだが、出会う人はどういう経緯で出会うのかというのは少しだけ興味がある

  • コミュ障って自覚していればおそらく理解できないでしょうから無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん