2022-11-10

性欲からくる女性への優しさ

からなくはないんだけどさ

かつての学生時代を思い出した時、男にもブスにも分け隔てなく優しい男が結局はモテてたよね

自分恋愛対象女の子にだけ優しい男って結局は見透かされるから、そういうやつはモテなかった

個別ケースでうまくいくことはあったとしても、ね


なので、自分の性欲、というか、自分が優しくしたい人にだけ優しくする人って恋愛強者はいない気がするんだよな

俺はモテいからあえて、優しくしたい人以外にも優しくすることで、周りまわってモテるようになった時期がある

若い頃の話ね

じゃあ性欲なくなったらどうなるだろう?と思うと、モテいからこそみんなに優しく、という気持ちはなくなるはずだけど、そもそも最初の、特に仲良くなりたい女の子にだけ特に優しくしたい感情も消えるってことだからモテたい気持ちがなくなったら結局は変わらず皆んなに優しく振る舞う気がする

まり同じ結果になるように思う

仲良くなりたい子にだけ優しくするような、本当は優しくない人は、性欲なくなったら確かにみんなに優しくしないかもな、と思った

  • じゃあ世の中にあんなクソ彼氏叩きがあふれてる理由は何だよ ブスどころか本人にすら優しくねえのにそいつ彼女いるんじゃんw

    • ユニバに下着で行くような女は頭がいかれてるが 見た目が良ければモテモテだろ それとおんなじじゃねえの   見た目が良ければニートだろうが変な奴だろうが許される とりあえず恋人...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん